代表取締役 上原 祥典『黄綬褒章』受章 | 下関 下関市 山口県周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARAにお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 株式会社上原不動産へ

083-234-1300

営業時間9:00~18:00(※要予約)定休日日、祝(※内見はご相談ください。事前予約お待ちしております)

新着情報

代表取締役 上原 祥典『黄綬褒章』受章

弊社 株式会社上原不動産の代表取締役 上原 祥典(うえはら よしのり)は、令和元年「秋の褒章」で、業務に精励し他の模範となるような技術や事績を有する者に授与される「黄綬褒章」を受章のご報告を致します。

上原は社団法人山口県宅地建物取引業協会 山口県理事を昭和63年より15年、副会長を14年を経て、平成28年5月より全国宅地建物取引業協会連合会 理事 兼山口県本部 会長として精励しております。それらの功績が認められ、今回の黄綬褒章の受章に至りました。...
これもひとえに平素からの皆様のご支援とご協力の賜物と御礼申し上げます。

今、喜びと共に引締まる思いでございますが、今後は全国的に課題となっている、高齢者や住宅要配慮者の方々も安心して賃貸住宅に居住できる制度のさらなる充実及び、自社におきましては全社員一丸となって地域への貢献をするべく一層精進して参る所存でございます。

今後ともご支援賜りますよう、宜しく申し上げます。

投稿日:2019/12/17