日記 2022年5月 | 下関 下関市 山口県 宇部 宇部市周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARA 山口県住宅確保要配慮者居住支援法人にお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 山口県住宅確保要配慮者居住支援法人 株式会社上原不動産へ

日記

DIARY

賃貸物件のお部屋探しのピークが過ぎ、慌ただしい繁忙期を今年も何とか乗り越える事が出来ました。
たくさんのご来店、ご成約、誠にありがとうございました!
市内の大学へご入学される方、新社会人になられる方、転勤・他県から移住の方とお会いし、
その土地の話を聞いたり下関の話をしたりして
このご時世ではありますがプチケンミンショーが開催出来た事は大変嬉しく思っております。

さて、お引越しを終えて新たなスタートを切りましたが新生活はいかがでしょうか?
慣れない土地での生活で、たくさんの悩み事が出てくる時期だと思います。
そんな時に持っておいて困らないアイテムを2つ紹介します。

①プラスドライバーとマイナスドライバー
ラックや本棚を組み立てる時に必ず出てくる部品がネジ。
持っていなくて組み立てられないという事が多々あるので
ドライバーをそれぞれ1本ずつ持っておけば何かと対処出来ます。

②組み立て用の踏み台
キッチン上の吊戸棚は高いところにあるし
お部屋の照明の交換をする時に届かない場合があると思います。
1台あれば少し高いところに手が届き、折り畳むことが出来るので収納場所にも困りません。

お持ちでない方はご検討の上お買い求めいただければ、いざという時に困らないかと思います。
大変な時期が続くと思いますが、当社は皆様の新生活を応援しています!
そして、まだまだお部屋を探されている方のご来店もお待ちしておりますので
ぜひ、上原不動産へお越しください。

投稿日:2022/05/01投稿者:-