日記

DIARY

こんにちは!

先日から梅雨入りしてジメジメとした嫌な天気が続き、、、来週からは7月になって、いよいよ夏本番ですね。

5月から真夏日ほどの気温が高い日もあり、夏になればどこまで暑くなるのか心配です、、。

さて、私事にはなりますが、先週の日曜日、私がコーチとして参加させてもらっているポートボールの試合が開催されました!

ポートボール…最近はあまり馴染みのないスポーツになってきたんでしょうか?小学生の女の子たちによる、バスケに似た球技です。

かくいう私も小学生の頃、チームに参加していたんですが、今ではチーム数自体が減って大会もとても寂しいものになってしまいました…。残っているチームもメンバーが少なく、存続の危機!!なんてチームも、、、

もしお子様の通ってる小学校にチームがある方は、練習を見学してもらえれば幸いです♪

…話が逸れましたが、先日の試合、結果は3位!!ですが、先月の試合に比べて接戦に!!もう少しで手が届きそうな試合内容に指導者陣が奮起しまして、来月の試合に向けて練習内容の見直し中。次こそは子供たちの満開の笑顔がみたいものです!

これから更に暑くなる中、皆様も熱中症にはお気をつけてくださいませ★

投稿日:2019/06/29投稿者:永田明日香

こんにちは♪

もう6月も後半なのに、まだ梅雨に入らないもやもやした天気が続きますね・・・。

そんなもやもやを吹き飛ばすかのように

店頭のガラス掲示板資料をリニューアルしました!!

今までよりも、より多くの物件を載せ1DK2DK3DK以上で色分けをし、さらに見やすくなりました☆

興味を持たれた方は、外からだけでも見て下さいませ♪

他にも掲示しきれない程、多くの物件がございますので、お気軽に店内に入られてご相談下さいね☆

来週には梅雨入りすると思われますが、皆様体調を崩されないようお気をつけください。

投稿日:2019/06/22投稿者:-

こんにちわ!! 日記第2弾です♪

昨日はとっても天気が良かったのに、今日は曇り空・・・なんだかジメジメした嫌~な天気ですね。

 

さて!!そんな昨日・・・ついに!!住む子ちゃん通信再開しました!! 

事務所横の壁には新しい『住まいるポット』☆

ここに賃貸・売買情報がたくさん詰まった『住む子ちゃん通信』が毎月15日に発刊!!

ぜひ一度手に取って見てみて下さい♪

そして、『住む子ちゃん通信を見て』とお問い合わせ頂けたら

とっても嬉しいです♪

今後当社管理の物件の所々に、この『住まいるポット』を設置していく予定です!

!そして情報誌を置いてもいいですよ☆と言って頂けるお店屋さんや家主様がいらっしゃいましたら、

是非ご連絡下さい!!QUOカード1,000円分進呈させて頂きます!

屋外看板タイプのものか室内カウンター置き用のスタンドをご準備して、後日設置にお伺いさせて頂きます☆

 

たくさんの方の手元に『住む子ちゃん通信』をお届けし、素敵なお部屋探しのお手伝いができればいいなと願って

これからも毎月発刊していきますので、お楽しみに・・・☆


投稿日:2019/06/14投稿者:藤本

いつも上原不動産をご愛顧いただきまして誠に有難うございます。

今月より上原不動産日記を始めました!

 

春の引越しシーズンに産休で欠場しておりましたが、赤ちゃん連れで時短復帰することになりまして、社内のことや物件のことなど色々と改善に取り組みをしております!

 

さて、そんな私が久々にGoogleクチコミをチェックしてみると残念な書き込みが・・・涙

 

何かの誤解だろうとは思いながらもスタッフに心当たりを確認して事情を聞いてみたところ、こちらの意向がきちんと伝えられていなかった様子もありましたが、その様に感じさせてしまったことはこちらの不行き届きだと心に刻み業務に励むようにしようとミーティングを致しました。

 

上原不動産の社是・社訓、宅建協会の倫理綱領を念頭に置いて、お客様の立場になって考えて、リクエストにお答え出来るように日々勉強し皆様から信頼される会社でありたいと考えております。

 

 いつも支えてくださっているお客様も多数いらっしゃいます。

私共の励みにもなりますので、もしよろしければ、Googleクチコミで応援をぜひよろしくお願いいたします☆

 

またこれから日々感じたことや物件のことなど日記を更新して参りますのでたまーに覗いてくださいませ☆彡

皆様のリクエストにお答え出来るようにスタッフ一同心を込めて頑張ります!!

投稿日:2019/06/03投稿者:橋本千嘉子