今年の夏頃より行動し始めた断捨離と運気アップについて | 下関 下関市 山口県 宇部 宇部市周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARA 山口県住宅確保要配慮者居住支援法人にお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 山口県住宅確保要配慮者居住支援法人 株式会社上原不動産へ
今年の夏頃より行動し始めた断捨離と運気アップについて

今年の夏頃から行動し始めた断捨離。さまざまな運をアップする効果が有るとも言われています。
一例をご紹介すると、
『恋愛運アップ』に繋がる捨てるべき物
▪衣服(1年以上着ていない服・今の自分のイメージとかけ離れている衣服)
▪鞄やバッグ(使用頻度の低い物・普段のファッションと合わせにくい物)
『金運アップ』に繋がる捨てるべき物
▪財布(財布の中にレシート類がたまっている場合必要な物を除いて処分)
『仕事運アップ』に繋がる捨てるべき物
▪古雑誌(古雑誌や古新聞を処分すると新たな仕事を呼び込みやすくなると言われている)
▪その他の紙類(コピー用紙や領収書等の必要な紙類はファイル等を用いて綺麗に整理。本棚に収まりきらない分は処分)
上記の一例は、いずれもスピリチュアル効果で、不要な物を買わないようにするとお金が貯まりやすくなる等、目に見える効果があります。断捨離によって、生活の快適性が上がり自然と充実した日常を送りやすくなると思います。
これをキッカケに壁紙や小物をリメイクする等、お部屋のイメージチェンジもしたいと思っています。

投稿日:2021/12/01   投稿者:-