コロナ対策万全を期しての黄綬褒章受章祝賀会開催 | 下関 下関市 山口県周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARAにお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 株式会社上原不動産へ

083-234-1300

営業時間9:00~18:00(※ご予約優先)定休日春は無休で営業中!!(土日祝は混み合いますので、ご予約をお願いします)

日記
コロナ対策万全を期しての黄綬褒章受章祝賀会開催

先日、コロナ対策万全を期しての中、弊社 代表取締役 上原祥典の黄綬褒章受章祝賀会🌸を宅建協会 下関支部様の主催により開催していただきました。

関係各所の皆様には、コロナ対策など神経を使いながらの開催につきまして、心より感謝申し上げます。

 

当初、2020年4月に230名の規模で宅建協会山口県本部様主催で開催予定をしておりましたが、コロナの影響により延期・中止となりました。

下関支部の皆様によって60名程度に規模を縮小して密にならない様、万全のコロナ対策万全を期しての短時間での開催をしていただきました。

会場のシーモールパレスのスタッフの皆様にも、あらゆるコロナ対策を施していただき、誠に感謝申し上げます。

・食事も運ぶ回数を減らして松花堂弁当スタイル

・換気・消毒・パネル利用

もちろん、お酌の禁止など制限はございましたが、新しいwithコロナの先駆けの会になった祝賀会でした。

県外からのご来賓の皆様も電報でのご対応など頂きまして大変ありがとうございました。

上原不動産では、この受章に恥じないように社業を精進させていくべき心新たに感じた一日となりました!

 

私の子供の保育園でも9月より運動会が再開の見込みとなっております。新しいwithコロナの時代に順応しながら、皆様もコロナに負けず頑張って参りましょう!!

投稿日:2020/08/31   投稿者:橋本千嘉子