第21期経営方針発表会 | 下関 下関市 山口県周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARAにお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 株式会社上原不動産へ

083-234-1300

営業時間9:00~18:00(※要予約)定休日日、祝(※内見はご相談ください。事前予約お待ちしております)

日記
第21期経営方針発表会

昨日、7月30日(木)シーモールパレスにて午前10時より社外取締を含めて総勢20名で出席されました。

今回初めての取り組みとあって担当の常務取締役の橋本、広報戦略室の室長の末永らは毎晩の徹夜作業とその努力のお陰で何とか開催し、無事15時半には予定どうり終えることができ、ほっとしている所です。

経営方針発表会はオープンブック・マネージメントと呼ばれていて、この趣旨は会社の財務諸表や各分野の売り上げや経費、利益を全従業員に公開し他部署の内容も把握し経営の透明度を上げ会社や仕事に対してモチベ―シヨンの向上を図っていく事にあります。

会社の内容をもっとよく知り、今まで以上に会社や仕事を好きになって頂き夢と希望が抱けるようになり、明るい毎日を送り。弊社の経営理念でございます。「お客様と地域に愛され、全社員の幸せを実現」していく為です。

第20期の発表では新型コロナウイルスの影響で自社物件の売り上げと賃貸の売り上げがやや減少致しましたが、役員や全社員のお陰で総売上高約5億8千万円強と数百万の増加となりました事ひとえに多くのお客様や関係者各位の皆様方のお引き立てと御協力のお陰と心から感謝いたします。

第21期についても各分野の担当部署責任者から発表がなされましたが、時間と紙面の都合がございますので簡単にご報告させていただきますと、総売上高6億円超と自社物件売買3億円、賃貸業2億1千万円、売買仲介1500万円賃貸仲介1500万円賃貸管理戸数1500戸その他周辺事業等全社員力を合わせて消費者、地域社会、同業者とも力を合わせて信頼される公正な取引の実現に貢献し日本一住みやすい街つくりと住まいの提供を目指します。

どうか今後も何卒宜しくお願い申し上げ、皆様方のご健康とコロナウイルス感染拡大が終息します様に、 又経済が回復します様に祈念申し上げ経営方針発表会のご報告と致します。

【オススメ物件🏘】

下関市小月宮の町 売買新築一戸建て 4SLDK

現在、建築中の9月末完成予定の新築建売住宅です。4SLDKで大変お求めやすい2330万円で、広い敷地67坪に駐車場も3台駐車可能です。

何といっても地震に強い震度7にも耐えられた“耐震住宅3+制震住宅 性能評価住宅”です。そして無料点検(6ヶ月、2年、5年、10年)付きで安心です。

▼詳細情報▼詳しい情報は↓から

https://www.uehara-f.com/sale/detail/350021-210

投稿日:2020/07/31   投稿者:上原祥典