上原不動産の部屋造りリノベーション提案力UP☆彡 | 下関 下関市 山口県周辺の不動産をお探しなら上原不動産 株式会社上原不動産 UEHARAにお任せ下さい。

下関No.1の物件量!お部屋探しは 株式会社上原不動産へ

083-234-1300

営業時間9:00~18:00(※要予約)定休日日、祝(※内見はご相談ください。事前予約お待ちしております)

日記
上原不動産の部屋造りリノベーション提案力UP☆彡

こんんちは(^^)/上原不動産の橋本千嘉子です
さて、今月より上原不動産の魅力をお伝えすべく、全社員にスタッフブログを書いてもらう様になりました
弊社のスタッフは皆んな、日々、物件やお客様、オーナー様の期待に応えられるようにと色々な研究をしております

皆様に私共の愛情が伝わることを願っております。

その中でも上原不動産では、お部屋造りにも力を入れております!!
私共の会社は、下関市の旧市内にありますので、まだまだ再開発が進んでおらず、
当然、新下関エリアに比較すると築年数の古い物件も多くございます。。

さて、そんな中で、選んでいただける物件になる為には、いろいろと工夫やアイデアが必要になります!
私の持論ですが、絶対に決まらない物件はない!!
きちんとするべきことをすれば必ず喜んで住んでいただける!!
と思っております。

物件に愛情を注ぐのが私の仕事のひとつです
もちろん建物やオーナー様、入居ターゲット層を見極めて色々と検討しなくてはなりません。
とにかく、いろいろ考えてご提案させて頂き、その努力が実って喜んでいただけることが私の生きがいになっております。
予算との板挟みにはなりますが、空室期間=損失だと考えなくてはなりません。
ぜひ、賃貸オーナー様には、決まらないから家賃を下げる、下げたから補修しない・・・という悪循環から脱却して、リフォームして早期に喜んでご入居いただけるサイクルを作れば、賃貸経営はもっともっと楽しく充実したものとなります。

その為に、私たちはご提案力に磨きをかけて、物件を再生していけるように努めて参ります!
今後とも宜しくお願い申し上げます。

【わたしのオススメ物件🏘】

BRICK GARDEN

こちらの物件は、下関短期大学向かい側にあるマンションです!
鉄筋コンクリート造 8帖 バストイレ別が魅力です
お部屋が正方形で収納もバーと中段があり、とっても使いやすいです
今月末に退去予定が出ましたアクセントクロスなど素敵なお部屋です

▼詳細情報▼


投稿日:2020/07/13   投稿者:橋本千嘉子